こんばんはブルーシャンティ、リノです。

また久しぶりの更新になってしまいました。

最近の宮古島は晴れてはいるのですが、スコールの様な雨が時々降る日が続いております


明日は息子くんの運動会

宮古島に来て初めての運動会、明日は早起きしてお弁当を作らないと



私の大好きなサンセットビーチ
サンセットビーチと言う名前だけあって、サンセットヨガをするにはおススメのビーチです

沖縄 宮古島ヨガ SUPヨガ


サンセットビーチにてサンセットヨガをレッスン中に野良猫?が近くに•••
沖縄 宮古島ヨガ SUPヨガ


前浜ビーチにて朝ヨガ
朝ヨガで人気があるのが前浜ビーチ
ここは景色も綺麗だし、砂浜も広く、平らな場所が多い為、おススメのビーチです

沖縄 宮古島ヨガ SUPヨガ

沖縄 宮古島ヨガ SUPヨガ

今日も一日ありがとうございました。

明日は家族三人で一等賞取ろうね

雨さん、明日は降らないでね

       namaste